無事に結婚式に参加して来ました!
結婚式は一生に一度のものだけあって本当にいい1日でした。
天気にも恵まれ晴天で人にも恵まれた2人は本当に心から幸せそうでいい結婚式でした(T . T)
花嫁さんの家族より新郎側の私たちの家族の方が号泣で写真撮影だとゆうのに2人の姿を見ただけで号泣でした(笑)
家族のヘアセットもしてあげられて私が美容師になった(美容師にならせてもらった)甲斐があったなぁと思えた日でもあったし、これからこうって少しでも恩返しができようまた頑張ろうと思えた日でもありました。
とにかく本当に本当にとにかく本当に本当に!幸せな結婚式でしたー(;_;)♡♡
この1ヶ月悲しいことや嬉しいことが重なり私の家族は泣いてばかりです!(笑)
でもこの1ヶ月で家族の絆がより一層深まった気がしました(^_^)
佐藤あゆな